★ プレイメイト 2017年 最終戦でした。

 

冬なのに 青空で 風も無く テニス日和でした(^^)/

 

明日明後日も

これくらいの日和なら・・・素敵なのですが

それでも

土曜日の雨予報が変ったので 大会は無事に終わるかなぁ・・

 

 

ちなみに 明日明後日は 私は観戦応援です。(^。^)y-.。o○

がんばれ~~ みんな!!

 

 

 

----------

 

ところで、予定通り!

広報紙 『展望台』98号が 届いたようです。(^^♪
 

 

先日 担当の yagi先生と

100号が来ますね~~~(^^;と。

 

そうなんですよね 

そろそろ ちょっと 頭に入れて おいて です。