今日は 1日ハードでしたね・・

朝から 広域公園テニスコートに
フリーの試合ですが
8ゲーム先取のセミアドを 4ゲーム戦ってきました・・
なかなかハードな試合ばかりで バテテしまいました・・
テニスMLのmikiさん&お蝶さんペアにも 久々に直接対決も出来て
良かったです。


&夜も

県高P連西地区の会議が 当番校の大竹高校で開催されましたので
そちらに 出向いて来ました。
11月27日に予定している 西地区の大会は
大竹市アゼリアホールで開催予定です。

11月後半も 非常にバタバタした日程になりそうです。
11月28日には レモン隊の年末パトロールもあるようですし・・・

--------
さて、チャバ(Chaba)

kumachanのブログ
天気図を
http://www.bousai.pref.hiroshima.jp/hdis/index.jsp
こちらのサイトから 取り込んでみましたが・・
週末が 来るみたいですよ。

30日って 中学校はバザー予定みたいですが
台風が直接って事になると 大変そうですね。