kumachanのブログ
食べるラー油です。

少し前から satoが、食べるラー油が食べたいと言ってたし・・・

生協スーパーに ありましたので 購入してみました。

http://item.rakuten.co.jp/dodgers/2-0015/
購入したのは↑
食祭館 西政徳(半田市)製の物です。
「桃屋ラー油、エスビーラー油 にも負けない、このウマさ!」
って書いてありました。

確かに美味しかったです。が、私は他のメーカーの物を食べた訳ではないけど・・・あせあせ

----------------------


kumachanのブログ
夏休みのレスキュー工作のチラシです。
http://kumachan.boo.jp/2010.7.18/2010-8-22.pdf


『学校へ泊まろう』で 大活躍してくれた 工大生Kくん より 
メールで送信されて来ました。

彼らが 企画実践しているようです。

小学生3年~6年生(保護者同伴)が対象で
7月30日までに 往復はがきで 応募したらいいみたいです。

って言うと
私には対象のお子様が居ないあせあせ
姪っ子のkakoちゃんの保護者にして申し込みしようかなぁ・・とか
思いましたが kakoはフットの全国大会に行ってる日でした。
残念ふらふら

でも、あさっての子ども会定例会では しっかり チラシコピーして
配りますからねウインク


&&
サーチしてみたら
去年の記事のようですが ヒットしました。

http://blog.chugoku-np.co.jp/fureai20/?date=20090804