今日は、高校のP仲間の和美ちゃんが 
先日の 高P連中国四国大会の
スナップの入ったデジカメを持ってやって来ました。
ので 早速取り込み。

沢山のスナップの中より


kumachanのブログ


kumachanのブログ

やっぱり 『鬼太郎』でいっぱい(?)

しかし、境港のタクシーは 目玉おやじ なんですね~~



kumachanのブログ

基調講演のマルタさん
http://www.malta-jazzclub.com/index.html
JAZZの世界の方のようです。倉吉の方なんですね・・・


って、この大会には
私は参加していませんが
写真を見て 資料を見て お話を聞いていると
それなりの雰囲気は伝わって来ます。

で、ちょっとサーチしてみたら・・
↓のブログに当たりました。
http://mizoguchipta.blog46.fc2.com/blog-entry-151.html

-------------------

ところで、八幡東の「学校へ泊まろう」に
お手伝いで入ってもらえる事になった
工大の3年生 Kくん。

今日初対面だったのですが・・なかなかの好青年。
早速、メールも送られてきて

当日のタイムスケジュールを送信したところ
返事も直ぐに届き!!↓

『一生懸命頑張るつもりではありますが、まだまだ未熟なので、
当日何か至らぬ点がありましたら、遠慮なく指摘してください。
よろしくお願いします。』

う~~ん。ちゃんとしてるっぽいですよ。

きっと大丈夫だろうと思います。
他にもゼミの仲間連れて当日やってきてくれるみたいです。

-----------
しかし 良く降ります。雨

kakoも ko~も satoも 休校になってるのに・・
(小)(中) (高)

なぜか~~~ makoは 登校して帰って来ました。
安田は 暴風雨警報でないと 休校にはならないらしいですよ~~


---------
発電は
2.4kwh