いろいろどうぶつかくれんぼ | くまちゃんのわらって日記。

くまちゃんのわらって日記。

人間大好き おしゃべり大好きくまちゃんが日常の見聞きしたことを綴ります。

どうぶついろいろかくれんぼ (これなあに?かたぬきえほん)/ポプラ社

いしかわこうじ 作

ポプラ社


わあ、いろいろな動物が隠れています。


昨日 教室のお話会で大型絵本で読みました。


きょうだいやお友達を誘ってきてくれて

ありがとう。


おとうさんと一緒の参加の人もいて

盛り上がりました。

朝 早くに 父の入院で出かけていましたが

みんなの笑顔をいっぱいみれて

絵本に助けてもらいました。


今日も 頑張ってお話会やります。