あたし うそついちゃった | くまちゃんのわらって日記。

くまちゃんのわらって日記。

人間大好き おしゃべり大好きくまちゃんが日常の見聞きしたことを綴ります。

  ローラ・ランキン

  せな あいこ 訳
  評論社



 とっさにあたし うそついちゃった

 あとにひけなくなって

 苦しくなって ご飯もあんまり

 たべられなくなって・・・・。



 だれにも あるこの経験

 でも、ちゃんと

 勇気をだして真実をつげて

 ごめんなさいといえました。



 読んでいても ドキドキしますよ。



  さて、今日は パック旅行の日です。

  前に ある旅行会社のミステリーツアーに

  申し込んだ事があります。

  どこに行くかもスケジュールも お宿も

  なにもかも 教えてもらえません。

  集合と解散する時間だけがわかってます。



  お友達と二人でどこに行くのかとワクワク

  信州までいきましたよ。

  どかっと雪が降り 善光寺も雪だらけ。

  わーーきゃ――、楽しい旅になりましたよ。