ボクのこときらい? カエルのきもち | くまちゃんのわらって日記。

くまちゃんのわらって日記。

人間大好き おしゃべり大好きくまちゃんが日常の見聞きしたことを綴ります。


  数あるかえるの本の中から。


  写真で カエルの生態をくわしくみます。



  カエルの嫌いな人向けというタイトル

  ではありますが、どうでしょう。

 

  カエルの種類もいっぱい 鳴き方も、

  たまごだって ちがうんだよ。

  正面からみたカエルの顔 

  かわいいんじゃない。

  ここまでは 許せます。


 


  なにしろ、へびまででてきます。

  個人的に、カエルはきらいじゃないけど、

  へびは 苦手なのです。


  でもね、ベビークモンにきてる

  S君は、カエルが大好きで、この絵本が

  とても気にいりましたよ。


  へびのところも 全部 くいついてました。


   なので、S君のママも

   この本をゲットすると メモしてました。


  やっぱり、カエルの大好きな人が

  いちばん 喜びます。 まちがいなく。

  写真だけに 嫌いな人は

  みたくないかも。 どうでしょう。


  嫌いが克服できたら すごいですものね。