タイムカプセル | くまちゃんのわらって日記。

くまちゃんのわらって日記。

人間大好き おしゃべり大好きくまちゃんが日常の見聞きしたことを綴ります。




幼稚園のねんしょうさんの時から

親友のえいたとはると。

そんなある日、ふとしたひょうしに

二人は大ゲンカをしてしまいます。
「えいた、はやくあやまれ!」
「なんだよ、はるとがあやまれ!」
取っ組み合いの大暴れ。

次の日になってもえいたと

はるとは口をききません。

ある時、りえ先生が言います。
「今日は、タイムカプセルをつくりまーす。

大きくなったらなりたいものや、

卒園の前にお友だちに言って

おきたいことを手紙にかきましょう。」
さてさて、二人は紙を手で

かくしながら真剣になにかを書いていますよ。

一体どんなことを書いたのでしょう。



  ネタバレします。

  絵本にも なんて書いたかは

  分からないようになってます。


  でも、十分 想像できますよね。


  いいよね。タイムカプセル。

 

 今日は、自宅教室の成果発表会です。

 お天気のようで、嬉しいです。


 今日も、良い会になるといいなと思ってます。