4月17日 | くまちゃんのわらって日記。

くまちゃんのわらって日記。

人間大好き おしゃべり大好きくまちゃんが日常の見聞きしたことを綴ります。

今日のお誕生日の方の性格は?


同姓の友達があまり多くありません。
もてたいうと気持ちが強く、

いつでも異性の目を気にして格好をつけてしまうから…

もっとありのままの自分を出せば、友達もふえるかも。

1837年 板垣退助 (政治家) 
1935年 畑正憲(ムツゴロウ) (動物学者) 

1966年 立川俊之 (ミュージシャン) 

1967年 ゴルゴ松本 (芸人) 

1973年 小林賢太郎 (芸人) 

1975年 川津春 (俳優) 

1976年 椎名エミ (タレント) 


 お花は ラークスパー です。


 
くまちゃんのわらって日記。

 新学期 少々 気持ちが不安定な子がいます。

 でも しっかり つきあっていると

 落ち着きます。


 そんなときに おにぎり文庫の本を読んで

 あげると 子供たちが元気になってくれるのが

 うれしいですね。


 本は 心の栄養です。