あ 雨のお通夜 | くまちゃんのわらって日記。

くまちゃんのわらって日記。

人間大好き おしゃべり大好きくまちゃんが日常の見聞きしたことを綴ります。

あ 雨のお通夜


 我が家は昭和55年10月に おばあちゃん

 12月に主人の母のお葬式を続けて出したのでした。


 12月に喪主となった主人は 27歳の若さでした。

 その時 何も分からないまま ボーっとしていて

 これから どうしようとおもいめぐらした記憶が。


 それから 25年がたちました。

 いまだに 何も分からないことも多いまま

 年月は過ぎました。

 久しぶりにご近所の方と よくお話しできました。


 人は助けられて生きていると実感したここ

 4,5日です。


 ありがたいことです。




     タイトル未設定