じゃ じゃあね | くまちゃんのわらって日記。

くまちゃんのわらって日記。

人間大好き おしゃべり大好きくまちゃんが日常の見聞きしたことを綴ります。

じゃ じゃあね

人は いとも簡単にそういうと思う。

いや それは それでいい。

そのあと じゃあね また 連絡するといって

してこない人がいるでしょ。

くまちゃん 高校生ぐらいから

男女問わず 自分から 連絡するといって

してきたためしのない人をみてきた。

連絡する気もないのに 社交辞令を使う人が

どうも 気に食わない。

連絡なんてする気もなく 挨拶としてつかうなっちゅうの。

百歩ゆずって 少しは気持ちがあったというなら

忙しいの 何の理由をつけず すればいいじゃん。

これは くまちゃんの中のこだわり。

自分はそういうことだけはしたくない。

人生 すべてタイミング。機を逸すると

まとまる話もまとまらないし 信用も失う。

世の中でも 仕事の出来るいそがしいひとこそ

そういうのを 大切にしている。

くまちゃん 今朝は ぼやっきー。

仕事で結局 朝方まで おきていたから はたまた

いわゆる ○○期障害って いうやつでしょうか。

いま 午後11時からのNHK連続ドラマ

【ダイヤモンドの恋】 見てますか?

その○○期障害がテーマなのと 舞台が今後

近場の奈良の美輪あたりということで 親近感ばっちりで

見ています。 24回連続 しっかりチェックしながら見ます。