今日から あいうえおで日記をはじめます。 | くまちゃんのわらって日記。

くまちゃんのわらって日記。

人間大好き おしゃべり大好きくまちゃんが日常の見聞きしたことを綴ります。

あ  あたらしいって うれしいですね。

ノートを新調すると さあ やるぞって 気持ち 字も丁寧に書き始めたりする。

新しいものを 身に着けると 気分が変わる。出かけたくなる。

売り場で新製品のお菓子を見ると つい 味を知りたくて かごに入れてしまう。

新しい人との出会いは ちょっぴり お互いに緊張感を伴って わくわくする。

と、人間が新しくなくなってきた くまちゃん今朝は そう思うのです。

あれ食べたい 見たい 行きたいの好奇心だけは そんじょそこらの幼稚園児さんより

持っている自信があります。 (変な自信ですが?(^^ゞ )

  今週もたくさんの新しいものに出会ったくまちゃんでした。