★今日のラジオ、やっぱり仲良し二人組です。


アンチョビさんがまた上げてくれました~!


★J-WAVE

http://ameblo.jp/sofia10/entry-11619888075.html


いつもありがとうございます(^O^)/m(_ _ )m。


★画像はサイトのflumpoolをクリックすると出ますが、画像リンクはこちら。

http://www.j-wave.co.jp/holiday/20130923/images/guest_flumpool.jpg


いかにもスタイリストさんが入ってない感じですね(;^ω^A


隆太くん中学の先生してたらこんな感じだったかも(*^.^*)



★さてINTERROBANGからはINTERROBANG TV。そして来月のINTERROBANG Showの特報が入ってきましたね!!


★INTERROBANG Show 特報 会員でない方も見られます!

http://flumpool.amob.jp/mob/pageShw.php?site=FLM&ima=4758&cd=show_tokuhou




生Uストですから何が起こるか!

お楽しみ~!!

まだ情報来るでしょうから、待っててね。


★INTERROBANG TV来た!!


★flumpool オフィシャルファンクラブ INTERROBANG

http://flumpool.amob.jp/


一生くん体はってがんばってるのに、見てる人たち・・・。

自分達の番になったらどうする気でしょうね。


一生くん~!!うそついたらだめだよお(* ̄Oノ ̄*)




★スカパーTVガイド1冊来ました。


kumacdのそのときだけのブログ

一生くんちょっとお疲れ気味でしょうか。SELECTの最初の方もそうだったけど。

この衣装は「強く儚く」みたいね。


あっSELECT今回は 「Belief ~春を待つ君へ~」の話が主でしたね。


「武道館では根底から変わりたい。その覚悟を感じてほしい」とのこと。


★BSが見られれば無料で見られるBSスカパーの「flumpoolライブ特番直前スペシャル」は過去の貴重な映像を大公開だそうです。ファンの心に残る名場面集だそうで、それを見ながら、メンバーが何を語るのかにも注目!!


★「SPACE SHOWER TV×スカパー! flumpoolライブ特番直前スペシャル」

http://www.skyperfectv.co.jp/special/flumpool/ #




あとは書店かな?「月刊大人ザテレビジョン!」って書店では買えないんでしょうかね~?


★「月刊大人ザテレビジョン!」

http://blog.television.co.jp/magazine/otona/browse/


ということでスカパー!加入者も単体では購入できないみたいで。


どうしてもという方は角川マガジンズから単体でご購入いただけます

(あんたどこの人(;^ω^A


★『スカパー!ザテレビジョン 月刊大人ザテレビジョン』2013年11月号(10/1~10/31番組表)

http://www.kadokawashop.com/products/detail.php?product_id=11137


まっ似たり寄ったりですよねスカパー関係はきっと(^▽^;)

(こらっ!営業妨害(`×´)



★明日はめっちゃスカパー関係来そうですね!

★MAGAZINE 情報

http://flumpool.amob.jp/mob/offi/offiLis.php?site=FLM&ima=3159&cd=A0238&tp=MZ



★スカパー!TVガイドBS+CS

★スカパー!TVガイドプレミアム

★月刊スカパー!」

インタビュー掲載です。


★TV LIFEにものるのでよろしく

http://www.tvlife.jp/



★SOLで隆太くんが言ってた「報われなくて報われなくて報われなくて・・・・報われる」っていうのがそこだけ切り出されてyou tubeに上がってました。

この言葉、歌にしてほしいですよね(*^▽^*)


★flumpool 隆太さん、「報われなくて報われなくて報われなくて......報われる。それの繰り返しだと思うんですよね。」 flumpool LOCKS!フランプール

http://www.youtube.com/watch?v=ZjwPo6Rffng&feature=youtu.be


なんかtwitterで反応いいです。みなさんもこの隆太くんの言葉好きみたい(‐^▽^‐)




★引用とかできないんですが、高橋優くんが北海道新聞に時々コラムを連載していて、やっぴーさんが毎回お知らせ下さっていました。


今回のコラムは、


優くんが宮崎駿監督の「近代化は進んでも、一、二軒必ず下駄屋は残る。それは時代にとってかえって貴重なものとなる」みたいなことを語ったのが印象的だったみたいで、時代の主流に合っていなくても魅了するチカラのある音楽は一時で終わらず奏でられ続けるって。

優くんはそういう音楽めざしてるんだね。武道館ソールドもそういう優くんの姿勢が評価されたのかも。


で、

優くんたくさん本読んでるみたいですね~(*^.^*)

楳図かずおの「洗礼」にはまってるそうですが。それってリアルタイムで読んだ(;^ω^Aだって望都先生その頃少女コミックで連載してたから・・・・。なんか聞いたことあるなあとは思ったけど(;^ω^A Wikiで見たら、カラーページまで思い出した・・・。


やっぴーさん、たくさんたくさんありがとうございました~(^O^)/m(_ _ )m





ということで今日は小刻みブログで失礼しますm(_ _ )m



ではでは!



ばぁぁぁぁい!!





アオイバラ。sioraさんHPバラ

http://www.siora.jp/


★フラプリサイト

http://siora.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=734841




ヤングリヴィングMon Arome-モナローム(オーダーメイドアロマ・アロマテラピーレッスン東京)

http://ameblo.jp/monarome/



あっうちの子にお願いしました~!!

さわやかでリフレッシュできたみたいです(*^▽^*)!!

ありがとうございました~!



kumacdのそのときだけのブログ


★Mon Arome-モナロームさんfacebookあります!

https://www.facebook.com/monarome0728


イイネに注目!





★ゆるキャラグランプリ  マッキーよろしくお願いします!

http://www.yurugp.jp/entry_detail.php?id=709