♡ Kumi.Y のブログ ♡

大阪出身千葉在住、アロマテラピーインストラクターのKumiです♡
(2015年5月に第一子を出産し、現在育休中...)
アロマ・コスメ情報や、グルメ・スイーツ、お出かけレポートなどをupしています♡

NEW !
テーマ:
先日、新宿にある つけ麺 五ノ神製作所へ行ってきました(♡˙︶˙♡)

友人のご主人(ラーメンマイスター?!)のオススメで、3年ぶりくらいに訪問しました!


三連休最終日の夕方17時半頃で、23人待ち!←暇だったので数えましたw

50分くらい待ったかな!
{762B51AE-28B6-45A4-A73B-4CBA493D1708}

大行列の先、やっと辿り着いたえびつけ麺ちゃん♡♡♡
{D5A4587A-76D9-4663-9294-11F1320E208F}
濃厚えびスープが美味しいー♡♡♡
ラーメンやつけ麺はあまり詳しくないのでよくわかりませんが、麺も好みのタイプの太麺で美味しかったです♡



ここは女性客やカップルが多いから、回転率が悪い気がする!

大行列している時は、空気を読んでさっさと食べてさっさと退店すべし!おしゃべりNG(  ー̀дー́ )w


でもでも、結局は、並んででも食べたいつけ麺です♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。