piyu-kaとして、、、の巻き。 | ぴいったー

ぴいったー

はじめまして!
都内のライブハウス、クラブで活動中の歌手
pikaです☆
今まで見てくれてた方も、今から見てくれる方も
ぴかのpiitter宜しくお願いします☆

Twitter♡@lovekuma12
Instagram♡shiroyan1017

こちらも是非followしてねん




みんなおつpikaーーー!☀


最近うちもちゃんとblogというものを書いていかないと、、、 と思ってて

blogて、その人の想いだけじゃなくて
色んな事を伝えられると
気付きましてですね、、(今さらw)

そして、毎日更新する約束もしてたのに
果たしてないから、、(笑)

苦手だけど

頑張ろうと思いまする、、!

書いてる今は
クッキーを焼いてるんだけど

そんなわたくし、なんでクッキーを焼いてるのかというと、、

ハロウィンだから
職場のみなさまにあげよっかな~て思って!

順調に焼けております!!流れ星OK


そういえば、先日のpiyu-kaの発表見てくれました、、???

見てない!て方はこちら!!!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




これからは私たち二人
piyu-kaとしてたくさんの歌を歌っていきたい決意と発表の動画です✨

たくさん話し合って
結び付いたこの私たちの想いを
みなさんこれからもずっと
宜しくお願いします、、!!!

Twitterのアイコンとかも
色々変わってるから
みなさんチェックしてみてね♪








最後に、焼けたクッキー🍪を狙うしろちゃん、、🐶👀





愛を込めて
pika...♥






風船official HP風船


風船pika Twitter風船


風船piyu-ka twitter風船


風船pika Instagram風船


風船pika official LINE風船