ぴいったー

はじめまして!
都内のライブハウス、クラブで活動中の歌手
pikaです☆
今まで見てくれてた方も、今から見てくれる方も
ぴかのpiitter宜しくお願いします☆

Twitter♡@lovekuma12
Instagram♡shiroyan1017

こちらも是非followしてねん


テーマ:


みなさまおつpika~✨

ついに昨日!
待ちに待った

本当に待ちに待った
pikaの1st single『WALTZ』が

リリースいたしましたー!!✨




ぱちぱち!!!!

この『WALTZ』をリリースするまでに
実は2年かかって
発売できるのか不安もあったんですけど
こうして無事にリリースすることが出来たのは、
いつも応援してくださるファンのみなさんをはじめ

いつも迷惑ばかりかけてる両親

ずっと一緒に頑張ってきた悠夏

素敵なステージを作ってくれるpPのみんな

CDを作るために携わってくださった
すべてのスタッフさん

いつも、どんな時も傍にいてくれる友達

可愛い娘のしろちゃん

本当に沢山の方への感謝ばかりで
この曲達が恩返しできるように
たくさん羽ばたいてほしい、、!✨

ここからがやっとスタートですが
スタートに来るまでにも
とっても時間ががかかって
もう何回も諦めようと思ったけど
諦めんくてほんまによかった、、!

本当に、ありがとうございます。

これからは、更にレベルアップして
もっとpikaをpiyu-kaを知ってもらえるように頑張りますので

ずっと変わらぬ応援宜しくお願いします!

という感じで珍しく真面目に語りましたが、、、(笑)

昨日はこっそりCDSHOPへ覗きに行ってまいりました、、✨

そしたら、、






まずは、渋谷のタワーレコード様に置いて頂けてましたー!!!❤
なんかpikaて名前のやつとか、感動でめちゃくちゃ騒いでしまった!!!(笑)

そして、



渋谷のHMV様には
手描きポップと一緒に置いて頂いてましたーーーー❤❤❤

本当にありがとうございました!!!

新宿のHMVさんにもあるかもだから
覗きにいってこよう、、(笑)

そして、リリース合わせてこちらも!

なんと、文藝春秋さまの雑誌CREAのウェブ版の音楽コラム

来月流行るJポップ チャート不毛時代のヒット曲羅針盤」

に次に流行る1曲として
なんと「girls!」を取り上げて頂きましたぁぁぁ!!!!





青田買いの意味が分からず調べました!(笑)
でも、厳しくもアドバイスまで頂けて本当に嬉しかった、、!

そんな記事はこちら!!!


そしてそして、CMなどでも話題のアプリ
MERYにもまとめ記事を書いていただけました!!!!


pikaのことから、piyu-ka、しろちゃんのことまで
全部かいて貰えてほんまにありがとうございました❤

という感じで長くなりましたが
今日からまた新しいpikaで頑張るので
みなさま、宜しくお願いします!!❤

そして、最後に...

2016.10.15(土)!!
下北沢ブレスにて

piyu-kaワンマンライブ
決定!!!!!!

風船official HP風船


風船pika Twitter風船


風船piyu-ka twitter風船


風船pika Instagram風船


風船pika official LINE風船


pikaより
愛をこめて。。♥
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。