おはよぉございます。

東京は、晴れ。

気温、5度。

雲はありますが、
まぁ、晴れてます。

 

雨とか雪とかじゃ無きゃいぃんです!

今日は、

TOKYO料理部!
ライブキッチンVol5!!

 

の、日、ですから!!

 

昨年末くらいから、色々考えて、

アッと言う間に、本番です。

ハハハ

 

で、昨日の続き。

 

TOKYO料理部の打ち合わせ。

都内のファミレスで、
もの凄く真剣な打ち合わせです。

ヤミーが、カメラ目線でも、

打ち合わせは、真剣です!!

 

あ・・・

TOKYO料理部の紅一点。
ヤミーです。

 


 

 

 


ん?
ヤミー!
メガネの横・・・

コメカミあたりに見えてるのは、

もしかして、絆創膏??

 

まさか、転んで、すりむいたんんじゃ無いよなぁ?
手ぇもついて、最近まで包帯巻いてたんじゃ無いよなぁ??

ハハハ

まぁ、本人曰く、大丈夫だそぉですけど、

転んで、顔、すりむくって、小学生か!!

 

TOKYO料理部の中で、
一番シッカリしてのが、ヤミーですが、

一番ヤラカスのも、ヤミー。

ヤミーの、ヤは、ヤラカスの、ヤ!です!!

ハハハァ~



 

 

 

 

あ・・・
コイツも居た・・・

 

さくらいしょうこ!
ジジィのカテゴリーでは、

料理カメラマンに分類されてますが、

実は、カラオケ仲間でもあります・・・

 

カラオケ部の、部長!
歌、上手いんですョ。

ジジィの個人的な意見ですが、
コイツの歌は、プロで通用する!と、思ってます。

 


 

 

 

 

ん~

信じられないかも知れませんが・・・

料理を、美味そうに撮るんですョ。

TOKYO料理部の、専属カメラマン。

Facebookの、TOKYO料理部のページの写真や、

ライブキッチンのレポート、
動画で配信させて頂いてる、

TOKYO料理部のオマケコーナー!

の、撮影も担当してます。

 

今日も、会場に居ますョ。

ハハハ

 


 

 

 

 

さて・・・

 

出掛ける支度しますかねぇ~
でも、、その前に、何か喰わないと・・・

 

眠くて、食欲無いんですが、

ジジィは、ジジィだもんで、

毎朝、薬を飲むんですョ。

 

なので、何か、喰った方がいぃ・・・

 

コーシーいれて
テレビ視ながら

パン、かじります。

 

 

 

 

 

 

ひとりは、みんなのために。
みんなは、ひとりのために。
 

 

 

 

 

 

ジジィ・・・朝飯の後、出動準備予定中・・・