おはよぉございます。


東京は、まぁ晴れ。


気温・・・家を出た頃は、13度くらい。


ヒンヤリしてました・・・が・・・


ここは、神戸・・・



って、何で、この写真なんだョ!
わかんねぇ~ョ!
神戸の、何処なんだョ!

ハハハ


久し振りの神戸に、お邪魔しております。


いぃ天気で、温かいです。

神戸と言えば・・・


クールファイブの名曲、

「そして神戸・・・」


を、思わず歌ってしまいます・・・


って言うか・・・

朝から、ずっと歌ってる感じです。


ハハハァ~


ん~

クールファイブ・・・って、

ご存じですかねぇ~


前川清さん・・・


ムード歌謡・・・


独特な歌い回しが、印象的な大ヒット曲です。


♪神ぉ~~戸ぇ~~う゛ぅぇ~~~~~♪



長崎は今日も雨だった

中の島ブルース

東京砂漠

噂の女・・・

大ヒット曲ばっかり!



今でも、カラオケで歌ったりします。


ただ、若い方は、ご存じ無い方もいて、

モノマネしても、ちっとも受けない・・・


ハハハハハハハハ



今回は、飛行機で来て、

飛行機で帰るので、

残念ながら、神戸を散策したり、

何か喰ったりしている時間は無さそうなんですが、


神戸の町並みって、

やっぱ、カッコイィっすよねぇ~


中華街もあるし・・・


まぁ、

遊びに来た訳じゃ無いので、

今回は、ちゃんと仕事して、

地味に帰りますけど・・・


あ!

でも、昼飯がありますから・・・


ヒヒヒ


楽しみです。



そんな訳で、

コーシーは、

後ほど・・・














ひとりは、みんなのために。

みんなは、ひとりのために。














ジジィ・・・神戸中・・・