こんばんゎ。


東京は、曇り。


気温、15度。


ドンヨリした空です。


え~と・・・

髪の毛切りに行ってきました。


家から歩いて20分くらい・・・


途中で、郵便局に寄って、

振り込みをしてきたんですが・・・


ジジィは、郵便関係以外で、

郵便局を利用することが殆ど無い・・・


ん~

つまり・・・郵便局に口座をもって無いもんで、

振り込みの仕方が解らなくて、

教えてもらいながら、

地味に、振り込みしてきました。


ちなみに・・・


皆さん、お金を預けることを、

貯金、貯金って、普通に言ってると思いますが・・・


貯金ってのは、郵便局にお金を預けることで、

銀行にお金を預けるのは、預金って言うんです・・・


ハハハ


あ・・・

振り込んでまで買った物ゎ・・・


パン。


神戸のパン屋さんに、

宅配の注文をしました。


食パン、2種類、1本ずつ。


1本ってのは、3斤ってことですから、

2本で、6斤分です!


ヒヒヒ


パンは、楽しみなんですが・・・


実は、今日、悲しい知らせがありまして・・・


すっかり落ち込んでます・・・



なので、

コーシー入れて

ニュース視ながら

ダラダラします。












ひとりは、みんなのために。

みんなは、ひとりのために。













ジジィ・・・脱力中・・・