こんばんゎ。


東京は、曇り。


気温、15度。


昼は、日差しもあって、いぃ天気だったので、

ベランダで、工作・・・ペンキ塗り・・・


まぁ、正しくは、ペンキじゃなくて、

ニスを塗ってたんですけど・・・


その後、ドアに防音の為に、

スポンジテープ的なものを貼りまして・・・


地味に家事をしておりました。


ハハハ



さて・・・


先日、地元の商店街にある、

大手有名スーパーに行きまして、

トイレに入ったら・・・


・・・ん?・・・


トイレットペーパー以外は、

流しちゃいけないトイレ・・・って・・・


う〇ちは、どぉすりゃいぃんだ!


・・・と、

思わずツッコミを入れたくなりました・・・


ハハハ



料理の仕事してますから、

ブログでは、う〇ちネタとか、

トイレネタは、なるべく書かない様にしてるんですが・・・


う〇ち話し、嫌いじゃ無い・・・・

いや・・・むしろ・・・仲間内では、

よくします・・・


ハハハァ~


そぉそぉ・・・


最近、駅や、デパート、公共施設なんかのトイレには、


「トイレ内で、不審な物をみつけたら、すぐに連絡を・・・」


って、書いてありますよねぇ~



何年か前。

新幹線に乗る前に、

駅のトイレに行きまして・・・


荷物があったので、個室に入ったんです。


個室の奥の棚的なところに、

トイレットペーパーが3~4個置いてあったんですが・・・


そのうちの1個の上に・・・・


メロンが置いてあったんですョ・・・


え~~~~~~~~~っ!


って、思いますよねぇ~


これって、誰かが、忘れただけなのか・・・?


でも、

不審と言えば、充分過ぎるくらい不審・・・


結局、駅員さんには、

何も言わずに、新幹線に乗りましたが・・・


言うべきでしたかねぇ~


あのメロン、どぉなったんでしょぉ・・・?


ハハハハハハハハ



お食事中でしたら、失礼しました。



さてさて・・・


コーシーいれて

ニュース視ながら

地味に仕事します。















ひとりは、みんなのために。

みんなは、ひとりのために。














ジジィ・・・仕事中・・・・