こんばんゎ。


東京は、曇り。


気温、14度。


明日は、雨に成る予報です・・・


そぉ言えば、連休だったんですねぇ~

連休最終日、盛り上がりましたか?



で・・・

今日は、腰痛で寝込んでおりました・・・


ハハハ


情けない・・・


腰痛とは、長い付き合いなんですが、

久し振りの重症・・・


・・・なんて書くと、

ご心配をおかけしてしまいますが、


もぉ大丈夫。

だいぶ良くなりまして、

今は、寝込む状態ではありません。


しかし、

昼に、何にもできなかったので、

家事と仕事がたまってしまいました・・・


これから、地味に、ゆっくり、諸々片付けます。



あ・・・

写真は、昨日、三重県、員弁のお弁当。


コロッケ、メチャメチャ美味かったです。


ご飯も美味かった・・・



そぉ言えば、

まだ、晩飯喰ってない・・・


昼、ゴロゴロしてたので、

あんまり腹が減らなくて・・・


でも、

昨日のコロッケ思い出したら、

腹減ってきました・・・


ハハハハハハ


何か、喰いますかねぇ~・・・



バームクーヘンがあるので、

コーシーと、バームクーヘン作戦・・・?


やっぱ、ご飯、喰います。


コーシーは、

食後。













ひとりは、みんなのために。

みんなは、ひとりのために。














ジジィ・・・腰痛中・・・