こんばんゎ。


東京は、晴れ。


気温、13度。


昨日より、寒くなりましたが、

明日は、もっと寒くなる予報です。



で・・・

昨日の夜遊び・・・


カラオケの後、

神田のフォーク酒場


「昭和」


に、お邪魔しまして、

ギター弾いて、歌ってみたり・・・

ドラムたたいてみたり・・・


あ。

お姉ちゃんがいるお店じゃ無いですョ。


写真に写ってるのは、

声優さんだったり、タレントさんだったり・・・


ホントは、一人ずつ写真撮ったんですけど・・・


店中が暗くて、

誰なんだか、よく解らない写真になっちまいまして・・・


皆さん、可愛らしいお嬢さんなんですが、

写真の公開は、断念しました・・・









で・・・

このオジサンが、

昨日、お約束した、

野崎プロデューサー。


かれこれ35年の付き合いで、

昔のバンド仲間です。


今は、某、メジャーレコード会社の

プロデューサー・・・


ジジィのCDを出してくれたのは、

このオジサンです・・・


ハハハ


あ・・・

声優さんや、タレントさんが居たのは、

このオジサンの関係・・・


普段、お店に行っても、

彼女達は居ません・・・


居るのは、昔、バンドや弾き語りをやってた

絵に描いた様なオジサンばっかし・・・


ハハハァ~


たまに、お姉さん・・・?・・・も・・・



上手いとか、下手とかじゃなくて、

60年代、70年代、80年代くらいの歌を、

白髪のオジサンが、ギター弾きながら

気持ち良く歌う・・・


これが・・・

何度か行ってると、

だんだんクセになって

楽しくなるんです・・・


ハハハハハハハハ


お店の方も、お客さんも、

もの凄く感じが良くて、

個人的には、居心地の良いお店です。


このお店に連れってくれたのも、

野崎プロデューサー。


ハハハ


なぁ~にやってんだか・・・


そんな訳で、

楽しい夜遊びでした。




さて・・・

晩飯は、先日のおでんの残り・・・


味、染み染みの奴です。


ヒヒヒ



コーシーは、食後に・・・













ひとりは、みんなのために。

みんなは、ひとりのために。












ジジィ・・・休憩中・・・