こんばんゎ。


東京は、晴れ。


気温、13度。


いぃ天気なので、

枕を干しました。


お陰様で、枕、パンパンです!


ハハハ



さて・・・

昨日は、知り合いの結婚式・・・


某局に勤務する、〇〇アナウンサー。


ご結婚、おめでとぉございます。



結婚式ってのは、

やっぱダメですねぇ~


芸風、違うのに、

ウルッときちまいました。


特に、ご両親の表情を拝見すると、

ジィ~~ンときます。


あ・・・

さすがに、泣かないですョ。


周囲が不安にあんるので、

涙はこらえます。


え~と・・・

仕事の関係なんですが、

個人的にも、親しいので、

式と披露宴に呼んでもらいました。


って事は・・・

コイツも、親しい仲・・・









田村ぁ・・・


頑張ったなぁ・・・


ちゃんと、服、持ってんじゃん。










まだ、酒飲んでないのに、

もぉホッペタ赤いじゃん。











ピンボケ・・・


ん~

そこが、田村らしくて、よろしい。


せっかく、オメカシしたんだから、

読者の皆様に、見てもらっとこ。


みなさぁ~~~~~~~ん!

田村が、こんなカッコしてますよぉ~~~~~!!








と、言う訳で・・・

良い式でした。


披露宴も、アットホームな感じで・・・


せっかくですから、

料理の話しでも、しますかねぇ?


じゃ、明日は、披露宴の料理の話しします。





テニスと、サッカーで、

日米野球が、すっかり霞んでる気がします・・・

勿論、個人的には、

野球は霞んでます・・・


ハハハァ~


晩飯は、おでん!


数日前から、喰いたかったんです。


晩飯の前に、

お袋の顔、見に行ってきます。


コーシーは、食後。












ひとりは、みんなのために。

みんなは、ひとりのために。












ジジィ・・・支度中・・・





※熊八担当マネージャー

 ちっさい田村・・・