こんにちゎ。


東京は、晴れ。


気温、17度。


いぃ天気です。



で・・・

今日は、知り合いの・・・


東京の某局に勤務する、

〇〇アナウンサーの結婚式・・・


さすがに、大人として・・・

社会人として・・・

ここは、アロハじゃ無いですから、


失礼の無い様に、

礼服着て、出動中です。


ハハハ


結婚式ですから、

派手目な感じもアリだとは思いますが・・・


ん~

ジジィなりのポリシーがありまして・・・


スーツは、なるべく地味に・・・


特に、ワイシャツは、

白の平織り・・・

何でも無い、

普通のワイシャツにこだわってます。


ボタンダウンとか・・・

襟がオシャレな奴は着ません。


一歩間違えると、

ただのオジサンになっちゃいますが、


間違えなくても、ジジィですから・・・


ハハハハアッハハハ



ジジィに成ると、

だんだん涙腺が弱く(?)なってきて、

結婚式って、ヤバイんですョ・・・


気を付けないと・・・



若い二人が、

末永く、健康で、幸せに暮らしていく事を、

願ってやみません。


・・・が・・・


やっぱ、ネクタイは、メンドクサイ・・・



式の後は、披露宴です。

どんな料理が出てくるか、

楽しみですねぇ~


ヒヒヒ













ひとりは、みんなのために。

みんなは、ひとりのために。











ジジィ・・・おめでとぉ中・・・・