こんばんゎ。


東京は、小雨。


気温、19度。


かなりの強風が吹いてまして、

深夜からは、大雨になるらしいんですが・・・


明日は、快晴で暑くなる予報です。


今週、突然、忙しくなりまして・・・


今日中に片付けなきゃいけない雑用を片付け、

いつものスーパーに買い物に行き、


病院に行って・・・

あ、これは、毎月通院してる奴ですから、

ご心配なく・・・


しかし・・・

実は、かれこれ2ヶ月近く、

ある症状に悩まされてまして、

その相談もしてきました・・・


実は・・・

3月に、細菌に、おそらく感染して、

高熱と咳が止まらなかったんですが・・・


あ・・・

以前にもご説明しましたが、

細菌と言っても、だれでも持ってる細菌で、

普段は、どぉってこと無いんですが、

免疫力が落ちてると、

自分で、自分の持ってる細菌に感染してしまう・・・

・・・らしく・・・


もぉ治ったので、大丈夫なんですけど・・・


咳が止まらなかったので、

ずっとマスクしてたんですョ・・・


まぁ・・・2週間くらい・・・寝る時もずっと・・・


マスクって、耳にかけますから、

マスクしてる間、

耳が引っ張られる感じがするのはわかるんですが・・・


マスクを外して2ヶ月・・・

まだ、耳に違和感があるんですョ・・・


ずっとマスクかけてる感じ・・・


耳鼻科に行ったんですが、

原因は解らず・・・


今日、内科で相談しました・・・


結局、地味に、自分でマッサージする作戦・・・


ん~・・・

ジジィになると、皮膚の弾力も無くなる・・・?

まぁ、仕方ないですねぇ~・・・


皆さんは、そんな経験ありますか?


ハハハ


しんな訳で・・・


写真は、薬局・・・薬待ち・・・

残念ながら、耳の違和感を治す薬では無いですが、

いつも飲んでる薬を、5種類・・・


ん~ん~~

いつの間にか、毎日、5種類も薬飲む様になってました・・・


あっ!!

歯科も行かなきゃ・・・


ハハハァ~



さてさて・・・

今日も、昼飯が遅かったので、

まだ、ちっとも腹が減りません・・・


ちなみに、昼飯は、


シラスおろし蕎麦・・・


福井のおろし蕎麦風・・・です。



まだ、腹減りそぉもないので、

コーシーいれて、

ニュース視ながら、

地味に、仕事します。







ひとりは、みんなのために。

みんなは、ひとりのために。






ジジィ・・・仕事中・・・
















Android携帯からの投稿