こんばんゎ。


東京は、曇り。


気温、18度。


昼は、日差しもあって、

いぃ天気だったんですが、

この時間は、曇ってます・・・



で、

昨日の晩飯・・・


恵比寿で仕事の後、

オジサン達と打ち合わせ・・・

と、言う名の、軽い飲み会・・・


そして、

その後、

渋谷に移動しまして、

某番組スタッフと晩飯・・・


ん~

某番組に出てたわけじゃ無いんですが・・・


その前の前・・・の番組・・・


ん~

ジジィが、着ぐるみと旅をして、

子供と料理を作る・・・番組・・・


ハハハ


はいはい


ひとりでできるもん!

どこでもクッキング!


の、スタッフとの晩飯・・・


焼肉ぅ~~~~~!











そして!


OTR!


あ・・・


オンザライス!!


ヒヒヒ










で・・・

一緒にメシ喰った クッキンアイドル・・・


ハハハ


共演は無いんですが、

何故か、仲良し・・・


あ・・・

本人が、仲良しと思ってるかの

確認はしてませんけど・・・


クッキンアイドルも、

この春、高校生になりました。


ん~~

大きく成ったねぇ~


また、遊ぼ。






今日は、

昼前に買い物に行き、

地味に、コーンポタージュを作ってまして・・・

先ほど、宅配便で名古屋に運ばれていきました。


チト、休憩してから、

仕事します。







ひとりは、みんなのために。

みんなは、ひとりのために。






ジジィ・・・休憩中・・・



Android携帯からの投稿