こんばんゎ。


東京は、曇り。


気温、9度。


この時間になると、冷えてきます・・・



金曜日は、ごごばん!の日。

今日も、毎度お馴染み、ニッポン放送に行ってきました。


ジジィの出番の前が、ラジオショッピングのコーナーなんですが・・・


今日の商品は、おせち料理でした。


明日は、もぉ12月ですもんねぇ~



二段重と、三段重がありまして、


二段重で、約1万円。

三段重で、約1万8千円。


内容からみて、かなりお買い得な重でした。


同じものを、家庭で作ったら、

きっと、もっと高くなりますョ。


おせち料理って、いろんな料理があって、

作れないわけじゃぁないですが、


ピッタリの量を買うのは、ほぼ不可能ですから、

結局、多めに買って、高くつく・・・


まぁ、多めに作っても、

全部食べちゃうなら問題ないですけど。


ハハハ



で・・・


ここ数日、

ずっとワンタン麺が喰いたいんですが・・・


残念ながら、今日も喰う気配は無いです・・・


ワンタン麺じゃなくても・・・


温かいもん喰いたい・・・


フ~フ~フ~して、


上アゴ火傷しそぉな奴・・・


ハハハァ~







ひとりは、みんなのために。
みんなは、ひとりのために。





ジジィ・・・晩飯思案中。

















Android携帯からの投稿