こんにちゎ。


東京は、曇り。


気温、11度。


昼は、晴れてたんですけど、

だんだん曇ってきて、

この時間は、雨の予報です。



で・・・


机の上の整理をしてました・・・


資料とか、レシピとか、なんだこりゃ・・・・

とかが、ドサドサ重ねてあるんですが、


要るものと、要らないものに分け、

住所や、電話番号とかがかいてあるものは、

地味に、スタンプで消してから捨てたり・・・


まぁ、なかなかサッパリしないんですが、

チットはマシになりました。


そして、


明日のラジオで紹介する料理の材料を買いに、

いつものスーパーに行って来ました。


晩飯は、ワンタン麺!・・・か?・・・


と、思ったんですが・・・


冷蔵庫の事情により、却下されました・・・


ハハハ



さて・・・


取り合えず、ニュースでも視て、

ウダウダします・・・






ひとりは、みんなのために。

みんなは、ひとりのために。




ジジィ・・・休憩中。












Android携帯からの投稿