こんにちゎ。

東京は、雨。

気温、8度。

これから、強く降る予報です。


で・・・

昨日、リンゴがたくさんあって、
ジャムを作る・・・

と、書いてしまったら・・・

早速、悪友達から、注文が来ました・・・



しまったぁ~・・・


ん~

正しくは、注文ではなく、


「ちょうだい。」


「まだ、あげるとか、言ってないだろぉ~~!!」


「しかも、友達のぶんも・・・って・・・」

ハハハ


まぁ・・・

どぉせ、あげるんですけどねぇ~



そんな訳で・・・

我が家に貯め込んでいた空き瓶では、
到底足りず、

雨の中、近所のホームセンターに、
ビンを買いに行ってきました。


自分で言うのもナンですが・・・

ジジィのリンゴジャムは、美味い・・・

ハハハァ~

欲しいと言ってくれるのは、
嬉しいですから、地味に作ります。


あ・・・

販売はしておりませんので、
アシカラズ・・・



さて、

ジャム作りの為に、
急いで雑用を片付けないと・・・

なので、これから、銀行に行って、
税金払ってきます・・・






ひとりは、みんなのために。
みんなは、ひとりのために。




ジジィ・・・今日も、地味に忙しい中・・・












Android携帯からの投稿