こんばんゎ。


東京は、晴れ。


気温、9度。


夜は、冷えますねぇ~



で、


今日は、一日中、地味にあちこち片付けてました。


主に、クローゼット周辺ですが・・・


これが、なかなかの強敵で、

何度も、気持ちが折れそうになりましたが、


何とか無事に終了。


まぁ・・・


これ以上は、もっとデカイ家に引っ越すしか、

解決方法はありません・・・


ハハハ



で、


夕方、近所にスーパーに買い物に行って、


横浜に住んでるお袋のところに行き、

洗面台の排水管の掃除をして、

さっき帰ってきました。



そぉそぉ・・・


今、リンゴが30個くらいあるんですョ。


頂き物なんですが・・・


これを、全部食べるのは、

チト無理なので、


ジャムにする作戦なんですが・・・


ん~


明日やらないと、時間がないんです・・・


って、ことは、


明日は、先ず、

ジャム入れるビンを買ってこないと・・・



なにやら、地味に忙しいです。


ハハハァ~






ひとりは、みんなのために。

みんなは、ひとりのために。





ジジィ・・・休憩中。













Android携帯からの投稿