熊八ブログ-120226_1929~01.jpg

こんばんゎ

東京は、晴れ。

気温、7度。

すっかり、夜になっちまいました…

で、

昨日、

「嵐にしやがれ」

を、ご覧やがれた皆様、ありがとぉございます。

たくさんのコメント、メッセージ、読者希望を頂きました…

残念ながら、ジジィが嵐のメンバーに…って事ではありませんでした…


…が、

昨日のジジィのブログのアクセス数は、普段の10倍…

嵐…スゲェ~…


勿論、芸人さんチームファンの皆さんからのアクセスもあっての結果ですが…

ありがとぉございます。


ん~…

こんなに盛り上がるなら…

毎月とは言ぃませんが…

年に、11回くらい、出して頂けませんねぇ~…

ハハハ

結果は、嵐チームの勝ちでしたが…

嵐の皆さんも、芸人チームの皆さんも、器用…と、言うか…

カンがいぃんですねぇ~

まぁ…芸人チームに、お一人だけ、

アリャ…って方もいらっしゃましたが…

元は、芸人さんじゃないし…ハハハ


みんな、大したもんです…


もっと、嵐の話し、書いた方がいぃっすかねぇ?

ご要望があれば、もぉちっと解説しますけど…

ハハハァ~


あ~…

腹減った…


晩飯、作りますかねぇ~…




ひとりは、みんなのために。

みんなは、ひとりのために。





ジジィ…嵐効果に、ビックリ中…