この日はスリーマンという事で持ち時間も長いし期待して行ったライブ。



LOUD GRAPEはBANさんのドラムがカッコよくてビックリしました!

さすがですねー。

若葉マークという初々しさのあるバンドですが、これから頑張ってほしいです。



REIGNはカッコよかったです!

郁磨さんイケメン!イケメンo(^▽^)o

曲も良かったし、また対バン被ったら嬉しいな!



トリはDEZERT。

最前柵が高かったので最前には入らず2列目にいた根性の無い私…。



1.ストロベリー・シンドローム
2.『不透明人間』
3.リリィさんの美容整形術
4.ゴシック
5.GHOST
6.さくらの詩
7.Sister
8.肋骨少女
9.『死刑宣告』
10.チョコレートクリームチェーンソー
11.『秘密』
12.包丁の正しい使い方~終息編~



ゴシックとGHOST聞けて嬉しかった!

それにギターを弾きながら歌う千秋さんカッコイイ!!

『死刑宣告』も久しぶりに聞けたし、新曲の肋骨少女も初披露でセトリ良かった!!



ちょっと客側でアクシデントがありハラハラしましたが、とても楽しいライブでした。

でも、やっぱり最前に入れば良かったと後から少し後悔。

やっぱりDEZERTのライブは楽しいヾ(@°▽°@)ノ