ラララのピピピ

(´・ω・`)


テーマ:

1月2日に『新春豪華どっきり祭り!3時間半スペシャル』で娘。の寝起きドッキリが放送されましたね!

パジャマ姿のメンバーが本当に可愛かったo(^▽^)o

スタジオにもメンバー登場でめっちゃ高まりました!!



実はこのドッキリの収録に参加してきました!



夕方にフジテレビ池広場前に集合。

バスに乗り込み行先も分からないまま出発!

出発の時もカメラが回っていて少しドキドキしました。

車内でスタッフさんからの簡単な説明があり、放送まで収録内容を秘密にする、放送時に顔が映る事に同意するという契約書にサイン。

そして、放送の時にヲタさんが着けていた赤いハチマキが配られました。



その後、車内のTVに仕掛け人のTKOさんからのコメントが流され、ドッキリ企画だと判明!

普通の歌収録だと思っていたので凄くビックリしました。

車内は、れいな卒コンとわき愛のDVDが流されてサイリウムを持って楽しく観覧。笑



1時過ぎに河口湖ステラホールに到着。

トイレは公衆トイレのみw

そこからリハーサル開始!

「おはようございます!」というかけ声の練習や、本番と同じように音楽を流してコンサートのようにサイを振り盛り上がる練習。

プロデューサーさんから、「皆さん、完璧です!!」とのお褒めの言葉(o^-')b


とにかく、「移動は静かに。寝ている部屋が解体されても静かにして下さい。音楽が流れたら声を出して盛り上がって下さい!」とのお達しを受けました。



その後、おにぎりの夜食が配られ、それを食べてから仮眠。

早朝起きてから女ヲタさん達はメイクなど身支度を済ませハチマキを装着し、いざ本番へ。



とにかく寒いのでニットの上にヲタTを着てコートを着て外に出ました。

「おはようございます!」のくだりを収録し、会場内に静かに入りました。

リハーサルと同じ位置に立ち、娘。が寝ている部屋が解体されるのを待つ間にコートを脱ぎヲタTへ!

半袖のヲタTのみの人たちもいて凄いなぁ…と思いました。



黒い幕が取り払われて娘。が寝ている部屋を初めて目にした瞬間、「ちっちゃい!!」と思いました。笑

プレハブ小屋じゃんwww

そして部屋が解体され呆然とするメンバー達…シーンと静まり返る会場。

するとラブマが流され一気に盛り上がるヲタ!!

とまどいながらも歌い始めるメンバー。

さくらちゃんは動きが早かったなー!

ふくちゃん、あゆみんのメガネ姿の可愛さと、コンタクトを装着するはるなんが面白かった!!


WILではダンスも揃い、皆頑張って歌ってくれた!


ドッキリ大成功!となりトークが始まると、TKOから「モニターでずっと見ていたけど皆仲がいいんだねー。」と言われていました。

あの枕投げやウインク殺人事件の事ですね。

そして「妄想恋愛トーク」もしていたらしく、その流れからハピサマを歌ったようです!


まーちゃんが「これ生放送ですか?」と聞いていて、さすがまーちゃんだな…と思いました(*^o^*)



放送はされなかったけれど、わき愛も歌ってくれて超盛り上がりました!(≧▽≦)


メンバーがはける時も皆でコールして楽しかったです!

おやすみずきー!とか普段コールする事が無いので面白かったです(^O^)/



楽しい楽しい収録が終わりバスに戻ると朝食のおにぎりが配られてすぐに出発。

富士山を背にフジテレビ前まで戻りました。

朝10時に到着して解散でした。



拘束時間は長かったけれど、とっても楽しい思いでになりました!!

パジャマ姿のメンバーに歌ってもらえるなんて、本当に行って良かったо(ж>▽<)y ☆





明日1月4日はハロコン!

久しぶりの現場、楽しみです(^∇^)





AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。