この日はさっちゃんの生誕祭&ハロウィンでNIGHTという事でコスプレをした方が沢山いました。

とても可愛いスタンド花も出ていて素敵でした。

そしてコスプレの特典はさっちゃんの写真でした!



OAのいちご倶楽部登場で歓声!

千秋くんが黒執事のシエルコス。

キラくんが黒執事のセバスチャンコス。

ソラくんが美しいシンデレラ!

さっちゃんはグリーヴァの狂鬼さんコス。



狂鬼さんに衣裳を借りる時、何も言っていないのに狂鬼さんに「前の衣裳はゆったりできているんで。」と言われたそうです。笑


いちご倶楽部はさっちゃんと千秋くんがパートチェンジをしました。

下手で見ていたので千秋くんの膝小僧をガン見してました。

膝が可愛い(´∀`)


しかし下手のノリが大人しく、布団カバーに入っても誰も飛んできてくれなかった。

すると千秋くんが「つまんねー。」と言っているのが口の動きで分かりました(ノ_-。)

そこで私は布団カバーを止めて自分で飛びました…。


OAが終わり一旦メンバーがはけて、また待ち時間。



DEZERTが登場し、一曲目は以外にも『告白』

凄く素敵な曲なので早く音源集で聞きたい!


そしてSORAの部屋緊急事態Verは面白かった!

突然メンバー3人が「後はよろしくね」状態ではけてしまい、急遽ドラムソロになってしまったのです。

カッコイイドラムソロからカレーの歌まで幅広いソラくん。笑

ソラくんのファンとしては、とても楽しい時間でしたo(^▽^)o



SORAの部屋が終わりメンバー3人が戻ってくると、コスプレから着替えていました。

ずっとコスプレ姿でいて欲しかったのに(T_T)



そして.『DOZE』、.『切断』、.『秘密』ときて終わりかと思ったら最後は遮光事実で終わりでした。



当たりチェキが引けたのでソラデレラとツーショを撮り幸せでした。

ソラデレラ、本当に美しくて自分が女でいる自信がなくなりました・°・(ノД`)・°・


OA いちご倶楽部
1.『絶蘭』
2.包丁の正しい使い方~終息編~
3.包丁の正しい使い方~思想編~
4.Sister
5.ゴシック

DEZERT
1.『告白』
2.リリィさんの美容整形術
3.メリーさんの自殺未遂
4.『不透明人間』
5.脳みそくん。

6.MONSTER
7.Infection
8.さくらの詩
~SORAの部屋~緊急事態Ver(笑)
9.飼育部屋
10.ストロベリー・シンドローム
11.チョコレートクリームチェーンソー
12.『DOZE』
13.『秘密』
14.『切断』
15.遮光事実



ラララのピピピ