夏休み。

2人の子供が家にいると
片付けても片付けても追いつかなくて
子供達にお片付けを覚えてもらうように頑張っています。

ただ大人でも面倒だと思ってしまうお片付け。

子供達も簡単に出来るポーチを見つけました。




広がった細かいおもちゃも






{EEA14852-7BB0-4B1F-BC74-CADC253F49CA}







ポーチの紐をキュッと結ぶだけで
簡単にまとまります。





{B12A686B-09D0-4C21-BCE2-9F89025B440F}








お片付けの時間が半分以下になりました。

実はこちらの商品
お友達の金澤ゆうちゃんがプロデュースしたトラベルポーチで
本来はこのように旅行に使います。








{C451A79F-34BC-439D-B367-1D02EEDD51D4}







グチャグチャなトランクの中もスッキリしますね。





{A638A8D3-3285-4ABC-8C7F-143BAC28B95A}





先週行った福岡旅行で、トランクの中にアダブターが入っていたらしく
混雑している空港内でトランクの中身をチェックされました。

トランクを開けた途端に中身が見られて
何だか恥ずかしかったです。

今度の旅行の時はきちんとポーチに入れます。






{616CBECB-A45B-4151-A45C-317304A1AA47}






興味のある方は是非チェックして下さいね。