ただいま帰りました。

今日は祝日ですね。

私は都内で収録でした。

長女はパパにお願いして
次女は楽屋で祖母と収録が終わるのを待っていてもらいました。

収録が終わり主人に連絡すると
「適当に夕食 食べて帰るね」っと言ってくれてラッキーです。

私はお昼ご飯を食べるタイミングを逃したので
夕食用にロケ弁を頂いて帰宅。

夕食を作らなくていいし
洗い物もしなくていいから楽ちん。

赤ちゃんをお膝に座らせて
ゆっくりお弁当を頂きました。







{98E53BF0-CB50-4D56-8A4E-CBEEFF1AE320:01}









さて
パパと長女が帰宅するまでの数時間
赤ちゃんと2人っきりの時間を楽しみます。