よしみちゃん&あ~ちゃんとランチに行ってきました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-__.jpg




ふたりの子供のママのよしみちゃんは、赤ちゃんをあやす手付きも慣れてて、さすがっ!


ママにも余裕があるからか、あ~ちゃんもにこにこよく笑う子で、見ていて微笑ましかったです




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-__.jpg




先輩ママのよしみちゃんから、パワーストーンのプレゼントを頂きました



熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




Affection


優しい色使いで可愛い♪

さっそく右手首に付けています


よしみちゃん


ありがとう(o^∀^o)



そして、さおりと待ち合わせをしてプリクラを撮りに(о^∇^о)


私が妊娠期間中にプリクラも撮りたいっと言っていて、その夢を叶えてくれました♪




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-add_string_img.jpg




さおりも私のマネをして、臨月妊婦ちゃん♪


さおりのお腹の中にはカーディガンがまるまって入っています(^O^)v




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-tempPhotoSend.jpg




妊婦中にやっておきたい事がひとつひとつ実現できて嬉しいです



今日のお洋服は、配色カーディガンもレオパードスヌードも Darling By Little Berry


配色カーディガンは肌触りが良くて、レオパードスヌードも もこもこであったか~


外出中は首元を、室内に入ったらお腹にあててお腹も温めています(*´∇`*)


足元はさおりがプレゼントしてくれた、uggの靴




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-__.jpg




この靴でい~っぱい歩いて安産を目指します



夕方は ゆうちゃんと角森先生の所へ




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-__.jpg




浮腫んだお顔を引き締めて頂きました



そして、ゆうちゃんからもプレゼントが♪


クリスマス限定!SPARA×金澤ゆうちゃんコラボのPINKダマスク柄 食器SETです



ディナープレートに




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-__ 2.jpg__ 2.jpg




シャンパングラス




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-__ 3_ed.jpg__ 3_ed.jpg




以前、プロデュースした食器もすぐ完売になった大人気シリーズです


前回のデザインはこちら↓




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




今夜のメニュー

・クラムチャウダー

・チーズリゾット

を盛り付けてみました



今回のデザインは、広くて底が深いのでスープを入れるのにもぴったりです




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




同じメニューでもこんな感じになりますよ


まだ私はお酒が飲めないので、シャンパングラスにはミルクを入れてみました


こちらのクリスマス限定PINKダマスク柄 食器SETは、16日の19時から販売開始です




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-__ 4.jpg__ 4.jpg




可愛くラッピングもして頂けるので、クリスマスプレゼントにもおすすめですよo(*⌒―⌒*)o




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-__ 1.jpg__ 1.jpg




この可愛い食器に似合うような、お洒落なお料理が作れるように頑張らなきゃ