『テリー伊藤 サンデーのってけラジオ』


今日で最終回です


私も今日の放送をもって卒業となります


テリーさんのアシスタントととして一緒にお仕事させて頂いた2年2ヶ月



熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




どんなゲストが来られてもその方の中身を引き出し、専門的な話題もリスナーに分かりやすく伝えるテリーさん


間近でプロ中のプロのお仕事を見させて頂きました


私は何もアシストできず…決められた言葉も噛んでばかりでした(ーー;)


演出が入る他のお仕事とは違い、自分の言葉で伝えられるラジオのお仕事は、本来の自分が出せてとっても楽しかったです

スタッフの皆さん

そしてリスナーの皆さん
ありがとうございました



熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




2年2ヶ月の間で、彼との熱愛報道があり、結婚、妊娠し、母になっていくこの過程を見届けて下さり、幸せです


次にお会いする時は、妻、母としての意見も言えるように、よりたくましくなって帰ってきますv(・∀・*)



最終回のゲストは、メジャーリーグのセントルイス・カージナルスでも活躍された田口壮さんです



熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




約20年間の野球選手人生に幕を閉じた田口選手


野球を愛する気持ちと、新たな人生を歩む田口選手の眼差しがかっこよかったです


最終回の のってけラジオ

13時30分からのニッポン放送を是非お聴き下さい(v^ー°)