ロンブーのりょうさんにお祝いのプレゼントを頂きました



ロンハーで発表収録をした直後


「お祝い何がいい?」っと聞いてくださり、

「カメラが欲しいですっ!!!」っと即答しました


その後、カメラのメーカーも色も指定するわがままっぷり(v^ー°)




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




リクエスト通りのカメラを買ってきて下さいました


わ~い♪

わ~い♪

嬉しな~


このカメラで、いーっぱい写真を撮りまくります



熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




記念の品なので、りょうさんにサインを入れて頂きました


始めはカメラにサインすることを拒否されましたが、どうしてもとお願いして描いていただきました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




記念になります


バッチリ!




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




と思ったら、ちょうどカメラを持つ手の部分だぁ( ; ゜Д゜)


消えちゃわないかなぁ…