前から気になっていた占いがあります。

クォーレの電話占い

電話で占いができるんです。

仕事の合間とかにかけられたりちょっとした時間に良いなと思っていて。
色々占いの先生に聞いてみたい事もあったので

電話をしてみました。

占って貰ったのはTVにも出演したマリィ先生です。

マリィ先生にタロットカードで

これからの仕事について
どのようにしていったらいいか占っていただきました。

名前と生年月日を伝えるだけで
私の性格や普段あまり話さない悩み等もあてられちゃったんです。


熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba


マリィ先生に言われたのが
あなたは全力で仕事に向かって頑張り過ぎているから
80%の力で程よく力を抜いてやることも必要よ

と言っていただき、もう少し肩の力を抜いて
仕事をすればいいんだと思ったらなんだかホットしました。

マリィ先生と電話でお話していてとても聞き上手で話しやすかったですし、
女子会をしているみたいであっという間に時間が過ぎちゃいました。


熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba


人には言えない悩み事を抱えている方だったり、
何かに迷ってたりする方は相談してみるのもいいかも!

ポジティブなアドバイスをいただけますよ!

興味のある方はコチラ