昨日は




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




北海道から帰ってきて、KARAのライブに行ってきました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




ハートに光るペンライト




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




カチューシャも光りますよ~


可愛いライブで ずっと一緒に歌いながら見ていました



歌ったらお腹が減ったので、自宅に帰っておうちごはん♪




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




お誕生日に送って頂いた、佐賀、福岡にある『ステーキ蜂』のハンバーグです


温めるだけでこんなに美味しく頂けるなんて(・o・)


次の日が水着撮影なのに、もりもり食べちゃいました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




今朝はフルーツとりんごのお酢ジュースだけにしましたよ


水着撮影


大丈夫だったかなぁ(^。^;)




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




スタイリストさんに頂いた お誕生日プレゼント


今日は暖かいので、さっそく履いてます(v^ー°)