本日は京都でお仕事で、リハーサルを終えて楽屋に戻ると




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




KBSアナウンサー平野さんがいらっしゃいました


7年程前にレギュラー番組でお世話になって以来

メールのやりとりや、結婚式のお祝いコメントなどでやりとりはしていたものの、久しぶりの再会となりました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-111105_135851_ed.jpg




しかもベビちゃんまでできて

一緒に番組をやっていた頃は独身同士だったのに

今は名字も違うんですね(ヾ(´・ω・`)




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1_ed.jpg




京都へもよく通ったなぁと懐かしく思いながら、東京に戻る新幹線ではマッサージの時間


ジムやエステにはあまり行かないので、せめてセルフマッサージをするようにしています


鎖骨がくっきり出て来るマッサージ




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




マッサージが終わったら読書の時間