『ぴーかんテレビ』




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




なでしこの皆さんが受賞された国民栄誉賞について学びました



そして




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




私が書いた小説もご紹介させて頂きました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




『カロリーコントロール』




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCF00124.jpg




去年から書いていた小説は、ぴーかんテレビの行き帰りの新幹線の中でもパソコンを使って進めていました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCF00101.jpg




こうして本として形になったのが信じられません



熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCF00098.jpg




ぴーかんで毎週お隣に座られている高井さんは

「文章の歯切れが良くて読みやすい」とおっしゃって下さったり


福島さんは

「始まりのところ、うちの嫁も分かる分かるって読んでた」っておっしゃって下さいました


小説といっていいのか、私の頭の中の妄想を文章にした感じですが、ダイエットを一度でも経験された方は共感できる部分があると思います


ダイエットはメンタルが大切


仕事、恋愛、友情関係、自分を取り巻く周りの関係性がダイエットにどう影響するのかも、書きました


良かったら読んでみて下さい