WBA世界バンダム級王者の亀田興毅選手が、初防衛に成功しました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg





昨夜の熱い戦いが




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




新聞各紙に報じられています




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




ラウンドガールの私も一緒に




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




世界戦で初のKO!




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




亀×熊の相性は良かったですよね




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




昨夜は、新聞や




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




『サンジャポ』の密着取材も受けていました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




サンジャポレポーターでお馴染みの、ツルツルさん


私も今朝の『サンジャポ』に生出演させて頂く事になっています


昨夜の舞台裏もしっかり放送されるので、是非ご覧下さい