本日は




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




大阪の梅田にてトークイベントでした




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




司会の熊本さんと


ダブル熊さんです(*^.^*)



熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




きれいで大きくなった梅田に、特別に会場を作って頂き、会場の裏には前室も御用意して頂きました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




駅で出迎えて下さったファンのKDさん、2回開催したイベントに両方とも来てくださる方、朝早くから待っていて下さる方もいらっしゃって、ありがたかったです


いつも ありがとうございます




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




お世話になったスタッフさん達と


ゴールデンウィークもお客様に楽しんで頂くために、テキパキお仕事をこなしていらっしゃいました


お疲れさまです




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




私はお仕事の合間はパソコンに向かいます




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




ブラインドタッチが得意だったのに、よく打ち間違える(*_*)


ブログを書き終えたら、もう少しやろうかな♪