昨日の夜 志村けんさんの誕生日パーティーに行ってきました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-2.jpg




大勢の芸能人の方々が色んなジャンルから大集合!


私みたいなまだまだ若手に対しても、ドリンクをオーダーして下さったり、届いたお料理の説明をして下さったり、本当に優しい志村さん



今日2月20日に61歳を迎えた志村さんを




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-2.jpg




特大ケーキでお祝い


子供の時から見てた“変なおじさん”が描かれています(*^_^*)




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-2.jpg




車の形をした立体的なケーキも登場




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-2.jpg




ハッピーバースデー♪の曲が終わり、ふーっとろうそくを消す時も、ふーっと息を吸ってみんなを笑わせて下さって

とってもおちゃめな61歳です



パーティーの途中からは



熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-2.jpg




磯っち、手島優ちゃんとグラビアチームでおしゃべりしたり




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-2.jpg




misonoちゃんとおしゃべりしたり

ガールズトークでした(^-^)


みんながわいわいおしゃべりしている姿を にこやかに見ていた志村さん

いつまでも芸能界の父のような存在でいて下さい(o^_^o)