こんにちは




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1005444.jpg




昨日の




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1005448.jpg




骨盤エクササイズに引き続き




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1005411.jpg




今日も“愛されダイエット”本からのブログです



熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1005418.jpg




私の生活にも欠かせない“マッサージ”




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1005419.jpg




毎日1時間 自分の体は自分でマッサージするようにしています




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1005427.jpg




マッサージを始めるようになってから 周りに「痩せた?」って言われるようになったので、やらないと気が済まない感じになっちゃってます(^^;)




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1005420.jpg




おかげで指にマッサージたこができる程になりました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1005421.jpg




まずは自分の体で気持ちいいと思うところを 優しく撫でるようにマッサージする事から始めて下さい


どこに脂肪がたまっていて どこがこっているか分かるようになります


毎日続ける事が大切ですよ