昨日 発売されたダイエット本『-3㎝でカラダが変わる 愛されダイエット』




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-20101223114502.jpg




発売記念イベントが無事に終了しました


クリスマス直前ということで 衣装はサンタさんをリクエスト♪


ももえりちゃんプロデュースの MOERY ワンピースです




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-20101223124527.jpg




バックスタイルもリボンで可愛い!



会場では 抽選箱や




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-20101223115542.jpg




サイン入りの本に




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-20101223115518.jpg




昨日 磯っちに見つめられながら書いた、クリスマスメッセージカード




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-20101223115507.jpg




女性のお客さんにもれなくお渡しする

HRK ぽかぽかしょうが紅茶と

またたび青汁




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-20101223124701.jpg




どちらも“モンドセレクション”を受賞していて、美味しく体にいいことができます




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-20101223130927.jpg




こちらも“モンドセレクション受賞”のコラーゲンたっぷりの『うるおい宣言』


今朝はバタバタしていたので、朝ご飯にしました


イベントの準備を完璧に済ませて イベント開始時間を待ちました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-20101223115722.jpg




今回の本は女性向けということもあり、いつもより多くの女性が来て下さいました


みんな笑顔が可愛くて かけて下さる言葉も優しくて、あったかい気持ちになりました


お手紙やプレゼントも頂いて、今年最後のイベントでたっくさん元気をもらいました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-20101223130003.jpg




今日来て下さった皆さん 本当にありがとうございました


そして、今日 東京のイベントに来れなかった方
来年は色んな場所でイベントがしたいってお願いしているので、待っていて下さいね



お知らせです


今夜9時からの日本テレビの特番に登場します


グラビア会を隠し撮りされていて、自分でテレビを観るのが怖いです…(・・;)