2014年 大変お世話になりました。 | がま口と服作りと刺し子 そして日々の出来事

がま口と服作りと刺し子 そして日々の出来事

細々と営むmiwaがま口教室と初心者様向け洋裁教室
時々ある文化服装学院生涯学習の通信講座受講生様からの相談事への対応 そして多くは 我が家の畑と台所のことをアップしています。

◆ 2014年 大変お世話になりました。


こんにちは。

miwaがま口教室の星野美和子です。


今年は、私にとって 講師業スタートの年となりました。

対面講座・通信講座・体験講座の受講者様、ブログ読者様、メルマガ読者様

みなさんに支えられての楽しい1年となりました。


家族や友人達もいっぱいいっぱい助けてもらって 私はこうして活動を続けています。


皆様に感謝!感謝!!でございます。

ありがとうございました。


そして来年もよろしくお願いいたします。


もっとお役に立てるブログを目指し、ステキな作家さんや先生を育成できる講座を目指し、頑張ってまいります。



我が家は今夜の年越しがメインイベントなるため、今日は朝からその準備をしておりました。




ぎりぎりになっておもちをついてみたいり




最後にお蕎麦を打ったりしました。


義母の入院、夫の実家の掃除などが続き、何も作れませんでしたが

ココでもまた実母に助けられ、年越しを迎えることができます。


今夜は、実母の作った 煮物・黒豆・なますに

夫が毎年買ってくれる タラバガニ・毛ガニ・ホタテ・ボタンエビを並べ

大好きな 数の子をたっぷりテーブルに載せて

年越しの儀を執り行います。


ステキな1年に感謝しつつ、新しい年に向かって行きたいと思います。

あなたもステキな行く年来る年をお過ごし下さい。





ブログランキングに参加しています。

今日も、かえるちゃんのマークをクリックして応援してください。




にほんブログ村





にほんブログ村