貴重な日曜日。

今回は”ハルトデー”でした。

『ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟』観て来ました。


ハルト、初めての映画館!

良かった。意外と行けた。

ただ、映画を見ながら、感想を述べたり、質問したり、いろいろ話しかけてくるので、それだけが気になるけどね。

特にさわぐわけでもないので、子供が見る映画だから、そのあたりは勘弁してもらってもいかな。


いつものウルトラマン映画に比べると、ウルトラマンが敵を倒すまでの”ため”があったし。

行けそう!ヤバイ!でも行けそう!やっぱりまずい!みたいなの?


いつものは、大きな1つの山を越えたら、あっさり解決しちゃうような展開が多くて、もっと、ウルトラマンの状態で戦う時間が欲しかったんだよね。


ポップコーン買って、ジュースはひかえて(アニキのときの経験から、トイレ警戒でね)


行く前までのハルトの盛り上がり具合と、映画館でのちょっと緊張した表情。

帰った後のはしゃぎよう。

それに、夜寝る時の、にやけ顔。


どれをとっても、大満足だったね。

気分いい。


あとで、写真もアップしよう。